【Python】英単語テストを自動で作るプログラム!!

970回

カテゴリ

IT

タグ

Python パイソン プログラミング 入門 初心者

投稿日

5年前

詳細

※修正 問題の重複を回避する処理についてですが、np.random.randint()メソッドでは、重複を回避できないようです。よって、random.sample(list, k)(listからk個重複無しで選ぶメソッド)を使って重複を回避します。 動画内で使用したテキストファイルとソースコード全体は以下のリンクから確認してください。 https://github.com/TatsuhiroAbe/python_tutorial 訂正してお詫び申し上げます。 ご視聴ありがとうございます。 このシリーズでは、「作りながら学ぶPython」と題して、Python入門者向けの内容を提供します。 「文法はなんとなく勉強したが、これをどう使うのだろうか?」「入門書を読もうとしたが、難しい文法の話ばかりで飽きてしまった」そんな方にぜひオススメの内容となっています。 今、世界で最も注目されているプログラミング言語Python。ぜひ、あなたもこの動画を参考にPythonエンジニアを目指しましょう!

コメント 0件
投稿
もっと見る